ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今更だけどクリスマスのチキンバナ。

去年、ケンタッキーでスヌーピーのマグカップがもらえるセットがあった。


広告を見て私が「わぁ~、スヌーピーのマグカップ可愛い~、欲しいぃ~♪」と言うと、娘は「マグカップ、いっぱいあるじゃん(いらないじゃん)」と。



確かに、、、まあ、いらないよね。




で、クリスマスにチキンを食べようということになって、、、


夫が「ケンタッキーで買ったらマグカップもらえるんじゃない?」と言い出して。


(いやいやいやいや、マグカップは我慢することにしたんだよー!) ← 心の声。


「う~ん、まだあるかなぁ~」と曖昧に応えたら「買いに行こう!」と。




ショッピングモールの中にあるケンタッキーに行ったら、『本日予約のみ販売』と。



えーーー、嘘でしょーーー。


みんな、そんなにケンタッキー(チキン)を食べるの???


仕方ないので近くのモスバーガーに電話(確認)してから買いに行った。



結果、「モスバーガーのチキン美味しいね☆」ってことで、クリスマスは無事終了。



来年は予約しておかなきゃだな。





ちなみにスヌーピーのマグカップセットは23日に終了してたというオチ付き。




ちーん。