ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

春だねぇ~。

今日から3月。


で、来月は4月。(←当たり前!)



なんだかね、特にナニかあるわけじゃないんだけど、そわそわしてる。


なんでだろぉ~。


入学とか、進級とか、あるわけじゃないのにね。


それどころか、終わりに向かってカウントダウンしてるっていうのにね。




今の心境は、『そわそわ』『うきうき』『わくわく』なんだよね。


季節でいうと、暑いのが苦手(キライ)だから、気温が上がっていくことに、ほんとうならテンション下がるとこなんだけどね。


やっぱり、寒くて縮こまっていたモノ(身体、行動)が、のびぃ~って開放されていく感じがするのかな。




さて。


ナニかあるわけじゃないけど、ナニかをしようと思っている。



それは、、、ズバリ、、、ダイエットでしょーーー。



こおゆう『区切り』を使わないと行動を起こせない人って、結局長続きしないと私は思っているんだけど。


まさに私がソレなわけで。



でもね、まあ、なんとなく、キリもいいし、頑張ってみようかと。



春だし。


コートで隠していたお肉(贅肉)も、そろそろ限界だし。



特に目標も手段も考えていないけど。



ガンバルゾー☆