ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっとやっとやっと納車。

12月入って、前のデリカを売り飛ばしてから代車生活。


12月はマツダのキャロル(軽自動車)。


1月に入ってからフィット(普通車)に交換してもらい、2月からは三菱のekワゴン(軽自動車)。


最後に借りたekワゴンが一番乗り心地が良かったかな。




先週末、ディーラーに行って、やっとやっと待ち焦がれていた納車が済んだ。



一通り説明を聞いて、ナビのお金を払って、、、



帰り道、夫がポツリと「まさかこれに乗ることになるとは思わなかった」と。


何年か前に車の点検でディーラーに行った時、試乗させてもらったことがあったらしい。


でも、買い替えるなんて思ってもいなかったとのこと。


確かに、私が言い出さなかったら買い替えてはなかったよね。




「なんか造りが高級っぽいよね」と、言うと「高級車じゃ!」と。


まーねー、なんやかんやで500万くらいかかっちゃったもんねー。




乗り心地(シート?)が、すごく良いらしい。


それだけじゃないんだろうけど、とにかくすごく嬉しそう。



大事に乗ってね☆