ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

車にナビをつけたけど。

今回、結局車にナビをつけることになった。



今までは、音楽(CD)とラジオが聞けるだけだったけど、困ることはなかった気がする。



でも今回は最後(?)の車になるかもしれないし、ってことで、大盤振る舞い☆




で、問題のナビ。


ナビはいいけど、テレビも映る。



テレビって、車が走り出すと画面が消えるのかと思ったけど、今はそのまま見れるんだねー。



夫は「テレビは見ないと思う」とは言ってたけど、しっかり見てる!



後部座席からミラー越しに見てると、夫の視線がキョロキョロするのがわかる!



おーーーーーい!!!




夫は運転がうまいと思う。



本人も自信を持ってると思う。



でも、事故は起こる。誰にでも可能性がある。



運転を過信している人は特に。




あまり運転中に、くどくど言いたくないので言わないけど、、、



でも「ナビをつけなきゃよかった」そんな風に思うことがないよう、車を乗り続けて欲しい。