ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりの試合。

女子バレーの試合があった。


今回はユニホームを着たけど、試合には出なかった。


途中、監督が「ワンポイントで出るぞ」と、言ってくれたけど「いやいやいやいや、今回はいいです」と断った。


出たくなかったわけではないけど、若い子たちが頑張っていたから、見守りたいというか、応援したいというか、、、


もともと、人数が足りない時の補助要員のつもりでいるので、ほんと、出なくてもいいんだよね。


そんなに必死に練習しているわけでもないし、一緒にプレイできると楽しいけど、それで出れなくなる人がいるのは、なんか違うかなーと。


今回は負けたら終わりのトーナメントの大会だったから余計に、ね。


今月また試合があって、その時はワンポイントでも出れたらいいかな☆