ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

試合に同行して思ったこと。

週末の試合に出なかったけど参加して、結果は1勝1敗。


ま、トーナメントだから、負けたら終わりなんだけどね。



初戦は、リーグでも格上のチームだったから、正直「厳しいかも」と思ってた。


案の定、1セット目は負けちゃったし。


でも、2セット目は粘り勝ちで、3セット目は余裕で勝った。


2試合目からは勝ち進んできているチームなので、もっと強いチームで、、、


それでも3セットできたので、よかったのかな。




負けたチームが次の試合の審判をするので、私は線審をしたんだけど、準決勝の戦いだけあって、強いのなんの。



とにかくレシーブが素晴らしくって、ボールが落ちないし、セッターに正確に返る。


そのチームは最年長が31歳という、若いチーム。


若けりゃみんなうまいのかというと、そうではなくて。



でもそのチームのレシーバーは、みんな上手だったなぁ~。




今回、試合には出ないけど、会場に行って思ったこと。


私は観戦するのが好きみたい☆