ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

冬のドラマも、そろそろ終盤。

終盤というか、すでに終わったドラマもあるけど、、、


とりあえず途中リタイアすることなく全て観ている。



『夕暮れに、手をつなぐ』と『大病院占拠』は、リタイアしそうになったけど、、、




一番楽しみにしているのは、変わらず『ブラッシュアップライフ』かなぁ~。


『星降る夜に』と『6秒間の軌跡』も、ちょっと好き。



すべて観ているとは言え、夕食の支度をしながらだったり、掃除をしながらだったりで、完璧に観ているのは半分もないかも。


しかもストーリーよりも出演者の「演技がヘタ」だの、「太った」だのと、娘とヤイヤイ言ってる場合のほうが多いかも。


でも、それが楽しかったりする。




「今回の本田翼はすんなり観れるよねぇ~」とか「千葉くん、太ったよねぇ~」とか。


言いたい放題。


あんた何様やぁーーー!!!




そして、気持ちはもう4月から始まる春ドラマに向かってる。



こうやって、季節が変わっていくのね。



しみじみ。