ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コストコに行ったぞー。

収穫は、デイナーロールと、ハイローラーと、えりんぎと、温泉の素。


大きな大きなカートに、たったこれだけぇ~。


あ、娘が「前から欲しかった」と、コーヒーサーバーを購入したけど。



欲しい(食べたい)ものは、あったんだけど、やっぱり量が多すぎる。


マフィンやピザ、買いたかったなぁ~。




お昼過ぎに到着して、まずフードコートで腹ごしらえ。


夫はホットドック、娘はハンバーガー、私はキャラメルソフトクリーム♪


ホットドックはドリンク付きで180円だったかな。


セルフで玉ねぎやソースをトッピングできるのには驚いた。


しかもダントツ安い!!!




ハンバーガーも大きくて、娘も食べるのに時間かかってた。



そしてそして、私は待ちに待ったキャラメル味のソフトクリーム。


お会計は娘だったので、正確な値段は知らないけど、200円台だった気がする。



でも、この『アイスクリーム大好き人間』の私でも、最後はちょっと苦しかった。



もうちょっと量が少なめでいいかなー。


美味しかったけどね☆






また、行きたいなー。