ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

次回のコストコは、、、

今回は3人で行ったけど、次回は娘と2人で回ることになるかも。


これはみんな一致した意見。


夫は「もう行かなくてもいいかな」って感じだし、娘も「とおさんがいたらゆっくり見れない」と。


なんかねー、夫と娘の波長(歩調?)が合わないんだよねー。


私は上手に(?)それぞれに合わせることができるから、別になんとも思わないんだけどねー。


だから3人一緒だと、それぞれに気を遣うから私も疲れる。




ただ、買ったものによっては車での移動必須。


夫が『駐車場で待機』ってのが一番ベスト。


お願いしたら連れてってくれそうだけど、頻繁にはムリかな。


でも、バスや電車に乗って行くにはちょっと不便な場所にあるんだよねー。



せっかく娘が会員になってくれたことだし、あと何回かは行きたい。


うーん、、、バスで行くとするか。




娘と夫、仲が悪いわけじゃないけど、すぐ険悪な雰囲気になるんだよねー。


お互い自由人だから。


って、似た者親子ってことか。



仲良く買い物してくれよーーー。