ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

それにしても大谷くんって。

試合前(WBC決勝戦)の円陣で、大谷くんが言った言葉が話題になっている。


「今日1日だけは憧れるのをやめましょう」


相手に憧れていたら勝てないからという理由らしい。



ほんっと、スバラシイね☆


さすが世界の大谷翔平だね。




試合中もベンチから声援をずっと送ってて、、、


特にずっと不振だった村上くんが打席に立った時は、身を乗り出すようにして応援していた。


チームの中で年長者でもないのに、まとめ役になっているというか。


リーダーシップの素質を持っているんだろうなぁ~。




大谷くんのことを嫌う人って、きっといないよね。


根底に『謙虚さ』がある(見える)からだろうな。


って、ベタホメだね。




でもほんと、これからの活躍も目が離せない!!!






顔はダルビッシュのほうが好きだけどー。