ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お元気にされているかしら。

毎日(毎朝)更新していたブログの更新が、1ヶ月止まったままで、気になる。


先月、愛犬が虹の橋を渡って落ち込んでいる様子だったけど、それでもしばらくは更新されていたんだけど、、、


やっぱりワンコの旅立ちは相当なダメージがあるのね。


いつか(定年後?)、犬を飼いたいと漠然と思っていた私だけど、いろいろと覚悟がいるってことに気付かされる。





ブログを始めて、いろんなブログ(ブロガーさん)と出会って、、、


更新が止まったブログもいくつかあって、きっとそれぞれ元気に過ごされていると思うけど。


なーんか、ふと思い出したりするんだよね。



きっと、ブログを続けている間は、こうして思い出すんだろうな。




元気ですかっーーー!!!