ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

こう見えて腰が痛い。

地味にずっと、腰が痛い。


「いたたたたた」と言うくらい。



朝、起き上がる時も、起きてからも。


洗濯物を洗濯機に入れる動作も。



とにかく腰が痛いのだ。


こうやって机に座ってパソコンを打っている時だって痛いのだ。



「あれぇ~、ギックリ腰にでもなったのかなぁ~」と、記憶を辿るけど、特に記憶にナシ。



まあ、アチコチ痛くなる(ガタがくる)お年頃ではあるけど、足腰が弱る(痛くなる)のは致命的だ。


とは言え、バレーはできる。




それまで「いたたたた」と言ってても、コートに入ると痛いのを忘れているのか、痛くないのかわからないけど、動けるし、痛いと思わないんだよねぇ~。



なにかに夢中になってる間は痛くない(痛さを忘れる?)みたい。



我ながらよくできた身体だな☆