ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コーヒーメーカー交換完了。

先日書いた、コーヒーメーカーの水漏れ。


無事、交換手続きが終わり、新しいコーヒーメーカーが届いた。


古い(壊れている)コーヒーメーカーは、その場でダンボールに入れ替え、そのまま持って帰って行った。


便利なシステムだよね。




で、新しいコーヒーメーカー。


前回と同じように水を入れて、1晩放置。


漏れてなーい☆


もしまた水漏れしてたら機械のせいじゃなくて、セットの仕方が悪かったってことになるよねー。と、ドキドキしてたから安心した。



てことは、やっぱりあれは不良品(ハズレ)だったってことか、、、


よくあることなのかなぁ~。




「今だけ(キャンペーン?)カプセルがセットになっていてお買い得ですよ」と、勧められ購入。


本体は交換するけど、カプセルの残りは「そのままお使いください」とのこと。


ラッキー。


ちょっと得した気分。



いや、不穏なドキドキ感を味わった分、プラマイゼロかな。



とにかく、新しくなってメデタシ、メデタシ♪