ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

整体に通い始めた娘。

どうも足(特にふくらはぎ)が「疲れる」という理由で、近所の整体に行った娘。


専門学生の頃に「腰が痛い」と、1度通ったことがあったので、数年ぶりの通院。


当時の担当先生は独立(開業)していなくなってて、今回の担当先生が『横浜流星』似のイケメン先生らしい。


ちょっと嬉しそう(?)な娘。


おいおい、彼氏に怒られるぞっ。




でもまあ、どうせなら楽しく(?)通いたいもんねー。



で、いろいろ質疑応答の結果、パン食よりごはん食(米)のほうが「身体にいい」と吹き込まれた。


いやまあ、常識だけど。



そこで、毎朝パン食だったのをお米に変更。


それに伴いスープだったのを、豚汁に変更するらしい。




毎晩ストレッチも始めた。


次に行った時、「報告しなきゃいけないから」と、わりと真面目に続いてる。



イケメンの力ってスゴイのねー。



じゃなくて。




私も見習わなくちゃ☆