ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

私のことじゃないんだけど。

職場の女性関係問題。


なんだかなーって思うことが、またまた勃発。


女子更衣室のロッカーは、幅がチト狭い。


30㎝くらいかなー。


隣の人が扉を開けてると、扉が邪魔してしまう感じ。



だからってわけじゃないんだけど、更衣室のロッカーの場所を替わったKさん。


「なんで?」と聞くNさん。



このKさん(57歳)と、Nさん(56歳)が犬猿の仲。


私はKさんと仲良くしていて、しかもNさんのことが苦手。


どうしてもKさんのことをひいき目に見てしまうのも、致し方ないかもしれないけど、、、



でも、「その物言いはどうなの?」と思ってしまう。


自分の発した言葉で相手が傷つくとか思わないのかなー。


Kさんのことが気の毒で気の毒で、、、





どこの職場にも『そおゆう人』っているんだろうけど。


平和にやってほしいなー。