ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫のほうがロマンチスト?

先週の山焼き見学もそうだけど、私より夫のほうが情緒が豊かなのかなぁ~と思う。


やたらとお花見をしたがるし。


私はもちろん(?)『花より団子』なので、そこに美味しい食べ物があるなら行くけどって感じだけど、夫はガチで桜を愛でたり、感激したりしている。


一応私もそれに合わせて「ほんとキレイねぇ~」とか言ってるけど、心の中は「腹減った~」だ。


ほーんと、情緒もなにもあったモンじゃない!




今年は桜の満開がいつもより早かったようで、たまたま出かけたタイミングで見れて、心底嬉しそうだった。



それもこれも、車を買い替えたおかげだね。


ドライブがしたくてしょうがない様子。



桜が終わったら今度は新緑でも見に出かけるのかなぁ~。



美味しいモノがあるなら付き合いますともよ♪