ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、またまた通院。

「最近怒りっぽくなった」と、ブログにも書いたけど、やっぱり仕事がしんどいみたい。



「明日、休みなので前に行った病院とは違う病院に行ってくる」と。


前回通った心療内科は、友人の紹介だったらしいんだけど、ちょっと合わなかったのかな。


病院選びも難しいよね。




先日も仕事から帰ってくるとソファーに座ったまま動けなかった模様。


まあそのあと、普通に夕食は食べていたから、まだそこまで深刻ではないと、私は思っているんだけど、、、



仕事(電話)で依頼者や業者さんと話しをしなくちゃいけないようで、それがどうもストレスになっているみたい。


事務作業だけなら問題ないんだろうけどね。



でも仕事内容は変わらないんだから、もう辞めてもいいんじゃないかなって思ってる。


ただ、就職活動もそれはそれで大変な思いをしたから、そこで折れなきゃいいけど。


と、心配は尽きない。



いつまでたっても、親は心配する生き物なのねぇ~。


修行、修行。