ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

初勝利はコールドゲーム。

昨日「初勝利が欲しい」と、書いたら、、、


な、な、なんと、勝ったーーー☆


雨で、5回コールドゲームだけど、、、


そして遠藤くん、初完封だって☆


9回まで投げてなくても『完封』って言うんだー、初めて知った。



そしてそして、新井さんの監督初勝利もコールドゲーム。



水を差すようだけど(←雨だけに)、9回まで試合が続いてたら、勝ってたかどうか、、、



あっ、ダメダメ、ネガティブは。



やっと勝ちがついたーーー!!!


素直に喜ばなきゃね。




でも、そんなに悲観的にはなってなかったんだよね。



いつか勝つだろうって思ってたし。


新井さんに期待しているし。




勝ったり負けたり、、、まだ始まったばかり。




楽しむぞぉー!