ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

最近怒りっぽい娘。

最近、娘が何だか怒りっぽい。


情緒不安定というか、、、



元々『イラチ』なとこがあるとは思ってはいたけど、ちょっとのことですぐ怒る。


怒りの沸点が低いって言うか、、、


彼氏が仕事忙しくてなかなか電話もできないのとかが影響してるのかなー。



特に夫にイラつく頻度が増えた気がする。


「仲良くやってくれよー」って思うんだけど、すぐバチバチになっちゃうんだよねー。




でもまあ私も若い頃は、同じように怒りんぼだったような気もするな。



夫に対しても。


年を重ねて、だいぶ丸くなったというか、気にならなくなった気がする。


「まあ、いいじゃん」って、流せるようになるには、まだまだ年数が必要ってことか。



職場でもストレス溜まってるようで、辞めるのも時間の問題かも。




あーあ。