ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

面会OKになった。

コロナもだいぶ収まってきたしってことで、おとうさんが入院している病院が、面会できるようになった。



でも、ただの面会はダメで、荷物を渡すとか、用事のある人のみ。


時間も決まってて15分。




先週、おねえちゃんが早速行ってくれて、動画を撮って送ってくれた。


元気そうだった〜!


ホッ♪



でもまだ歩行器を使ってる段階なので、退院はまだまだ先かなぁ〜。


手術して4〜5日で退院できるって聞いてたのに、、、


やっぱり高齢だから治るのに時間かかるんだろうな。



4月から料理教室に行くって張り切ってたのに、残念。


このまま退院できないなんてことないよね?



早く家に戻れますように☆