ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コーヒーメーカーその後。

先月、コストコで購入して、不良品(←多分)で、交換してもらったコーヒーメーカー。


毎日、娘が美味しそうに飲んでいる。



カプセルをセットするタイプで、お試しでいろんな種類のカプセルがついていて、次に買うときの参考になるらしい。


毎回ひとくち飲ませてくれるんだけど、コーヒーの味がわからない私には、どれを飲んでも「苦い」なんだけどねー。




それと、抽出の時にデカい音がするので「今から大きな音がするよー」と前もって言ってもらうようにしているという、、、


突然大きな音がするとビックリするんだよね。




それにしても、今回のは水漏れもせずフツーに使えてる。


あの水漏れは一体なんだったんだろう、、、ちゃんと調べて改善されるんだろーか。





そうそう、今回のコーヒメーカーの『保証期間』のことをブログに書いたことが参考になったブロガーさんがいたようで。


「お役に立ててなによりです」って感じで、嬉しかった~☆


いつ何がキッカケ(ヒント)になるかわからないね。



お互い、交換(無料で)できてヨカッタね♪