ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさんの財布紛失騒動。

仕事中、おねえちゃんからラインが、、、


おとうさんが財布をなくしたので、千円札を10枚くらい届けてほしいとのこと。


あと、洗濯もしたいので100円玉も。



入院先は職場から歩いて5分のところなので、持って行くのは簡単だけど、紛失って、、、


まさか盗まれたとかじゃないよね???




とりあえず、あるだけの千円札と100円玉を持って、病院へ。


面会できるようになって、初めての面会。


うん、元気そうだった。


そして手になくしたはずの財布を持っていた。


「んっっっ?その財布は???」


どうやら引き出しに入れてたけど、ものが多すぎて(溢れて)後ろに落ちていたらしい。


確かに、引き出しの中はゴチャゴチャとものが入ってた。


ウエットティッシュとかキャラメルとか、、、



まあ、見つかってなにより☆



面会時間が15分なので、すぐに仕事に戻ったけど、もっと話とかしたかったなぁ~。