ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

7月のボーナスもらって辞める?

娘、6月で辞める話だったけど、上司の人が7月まで働けば「ボーナスもらえる」と、提案してくれたらしく、考え中。



確かにねぇ~。


次の仕事が決まっているわけじゃないし、、、


まだ退職届を書いてもいないし、、、




日によって、調子が良かったり悪かったりしているから「じゃあ7月まで働こう」と思う日もあれば「もう今日にでも辞めたい」という日も。



私(親)的には、どちらでも、お好きなようにって感じかな。


本人にもそう伝えた。



ただ、上司がそう言ってくれることは、ありがたいよねぇ~と。


辞めていく人間なのに、、、優しい。




本音の本音は、このまま続けてほしい、と思っているんだよね。


言わないけどさ。




でもこうして体調崩してまで続けてほしくはないので、仕方ないって思ってる。




さてさて、次の仕事が楽しみだーーー!



って、決まるまでは憂鬱だけど。