ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

27回目の結婚記念日。

今年で27回目かぁ~。


なんかピンと来ない。



27回=27年。


27年が長いのか短いのか。


いやまあ、短くはないな。



それよりあと何年(何回)、記念日を一緒に過ごせるのか、ってほうに考えがいっちゃってるね。


これから27年後(86歳)の姿が想像できない。



あー、やだやだ。


こおゆうのを終活っていうかな。



終わりを見たり考えたり想像したりするのって、キライ。



だって、絶対明るい気持ちにならないもん。




1年1年の積み重ねが今。


これからも1年1年、積み重ねていこうね。



27年前の結婚式のこと、普段は思い出すこともないけど、こうして記念日に思い出して、初心を思い出して、、、




うん。


記念日も悪くない。




記念日には美味しいケーキを食べることに決めている☆


やっほー。