ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

すっごいワガママなことを言う。

直接、本人にも周りにも言えっこないコト。



もしそれを言ったら、私がやめるしかない。


でも、まだやめたくないから、、、




先週の試合に参加した苦手女子のOさん。


来月の試合も参加するようで、練習にも顔を出すようになった。



、、、、、、無理。


言動すべてが苦手。



練習試合があったんだけど、私、全然いつも通りにできなかった。


できなかったというより、しなかった。


プレイはともかく、声出しも。


ダメだよね、こんなんじゃ。



いや、別に私、キャプテンとかじゃないから、チームを引っ張らなきゃとか、そんな大それたこと考えてやっているわけじゃないけども。



でも、ただただ楽しくない。


たった1人の人のせいで。



「Oさんが試合参加するなら私パスする」と、言いたい。



こんな気持ちでやってても楽しくない。


ああ、楽しくない。



どーしよー。