ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

試合の手伝い。

昨日は夫チームの試合だった。


今回も夫は仕事休めず不参加。


私はいつものようにビデオ係でスポーツセンターへ。


今回はいつもマネージャーとしてベンチに入ってくれるマイさんが子守りで来れなかったので私がベンチに入った。


ビデオは2階から撮るので、早々に録画ボタンを押してフロアに降りる。


ベンチではサーブ順をチェックしたり、タイムの時にポカリやタオルを渡したり、コートチェンジの時に荷物を運んだり、、、


ぶっちゃけ2階でビデオ撮影している方が楽だわぁ~。


おやつも食べれるし。


でもまあ、たまにはいいかな☆


試合は1勝1敗。


勝った試合も3セットで辛勝。


来月のリーグで対戦する相手なんだけど、大丈夫かなぁ~。


もっと余裕で勝ってくれるものと思っていたから、ちょっと心配。



さーて、今度は私の番!


男子と女子ではプレイスタイルが違うけど、昨日の試合をイメトレして、今週末の試合でそれを活かすぞ!!!


意気込みだけは誰にも負けない☆