ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コストコで買ったモノ。

「ハイローラーが食べたい」と言うので行ったんだけど、期間限定のローストビーフハイローラーをご購入~。


いつものハイローラーより、ちょっぴりお高い。


そしてそして食べた感想は「いつものハイローラーのほうが好き」


今後ローストビーフハイローラーを買うことはない模様。


ま、これはこれで美味しいけどね。




あとは、ディナーロールとシナモンドーナツと、、、


この3品は冷凍保存するので、事前に冷凍庫の食材を買わないように、今あるものを食べて減らすようにしていた。


ギリギリなんとか収まったけど、なんてったって、ふるさと納税のハンバーグがまだ10個以上あるので、ほんとギリギリ。



ディナーロールは「レンチン40秒で食べると美味しい」という情報を娘が入手してからは、もっぱらレンチン。


それまではトースターで焼いてたんだよね。


ま、それはそれで美味しかったけどね。



シナモンドーナツはトースターで焼いて食べる。


小ぶりだから1度に2個はペロリと食べられる。



ああ、危険。


コストコは楽しいけど、危険がいっぱい。




自分で自分をコントロールできる人じゃないとオデブまっしぐらだよーーー。