ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりのコストコ。

娘のコストコ会員期間が来年2月で終わる。


延長の予定ナシ。



てことで、「ハイローラーが食べたい」と、久しぶりにコストコへ。


夫が土曜日出勤だったので、娘と2人で電車に乗って行ってきた。



いやぁ~、年末が近いからか、人の多いこと多いこと。


フードコートでピザとクラムチャウダーを食べたんだけど、外よ、外。


あれ?前に来た時は屋内のテーブルで食べた記憶が、、、


娘曰く「前から屋内にテーブルはないよ」と。


ああ、私のアテにならない記憶力。



こんな寒空なのに大勢の人が外でホットドックやポテトやナゲットを食べている。


ソウトクリームを食べている人も。


ま、私もイチゴ味じゃなかったら食べてたけどね。


イマイチ、イチゴ系は好きじゃない。



思いのほかクラムチャウダーが美味しくて(温かいし)、寒空だったけど満たされた。



カートを取りに戻って、レッツショッピング♪



なんだろねー、久しぶりだからか、テーマパークに行くときのような、あのワクワク感がたまらない。



「今日は時間もあるし(夫もいないし)隅々までゆっくり見ようねー」と足を踏み入れた。






つづく