ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

最後の仕事始め。

いよいよ最後の仕事始め。


あれ、なんかちょっと寂しい気がしてきた。



コロナで中止だった互礼会も今年から復活。


銀行の挨拶廻りとかあるので、乾杯のお酒は形だけ、の人もいるけど、それ以外の人は業務に差し障りない程度に飲んで食べておしゃべりして。



と言っても時間にして20分くらいかな。



あれ、これが最後の互礼会なのに、なんか実感が沸かないなー。


寂しいって感じてた感情は何処へ?


互礼会終わってからは、いつも通り定時まで。


うーん、やっぱり実感沸かないなぁ〜。



ま、こんなモンかな。



まだあと300日以上あるんだもんね。