ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

買ったけど、なんか違う。

先日注文した4段スリムラックが届いた。


今も4段ラックを使っているけど、奥行きがもう少し長いのが欲しいと思い購入。


もちろんいろんなサイトで探して、金額を比較して「コレだ!」というのを買ったつもり。



でも、実際届いて置いてみたら、、、


今までのと奥行きはそんなに変わらなかった。



逆にスリムになりすぎて、ちょっと収納量が少なくなったかも。


しかも天板がフラットじゃないタイプで、コップスタンドが置けなくなった。


ま、それはいい。


コップスタンドは娘新居行きに決まったから。


仕方ないので(?)包丁スタンドを置くことに。



色は白で、そこだけが救い。



そう!ぶっちゃけ失敗。



別に買い替えなくてもヨカッタかも、のレベル。



あーあ。



ま、そんなこともあるよね。


ネットで買い物って、実物見ずに買うことがほとんどだもん。



これからイイトコを見つけて、「買ってヨカッタ」と思えるようにするつもり。



間違っても「失敗した」なんて、夫には言えなーーーい!