ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

くすぐったいね。

昨日の結婚記念日、ブログで「おめでとう」と言ってもらいました☆



ありがとうございます♪


私のブログ、読んでくれてたなんて、、、


ふふ、なんかくすぐったいね。



あっ、『結婚記念日』改め『結婚式記念日』でしたが、、、


ちなみに『結婚入籍記念日』は4月1日。


そう!


エイプリルフールだったんですねぇ~。


たまたまその日が平日で、私は会社の創立記念日で社休日。

で、一緒に婚姻届を出しに行こうってことになって、、、



って、そんなことより、記念日をケーキでお祝いする家庭は我が家だけではないんですねぇ~。


それも嬉しいな☆



あと。


私も(?)射手座なんだけど、ケイローンのケの字も知らないという哲学ゼロキロカロリー。


この違いって、なんなんだろうね。


ちーん。