ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

定番服あるある。

去年買ったギンガム(白黒)チェックのブラウスシャツ。


袖口(カフス?)が、ちょっと洒落てて、生地もサラサラしてて着心地がとってもいい☆


長袖なんだけど、この時期フルで着回しているお気に入りの1枚。



ただ、会社の同僚も似たような(ほぼ同じ)のを持っていて、、、



そりゃ~定番服だもんね、持ってても不思議はない。


でも。


同じ日に着て来たら「双子みたい~」と、周りにイジラれる☆


ま、『双子コーデ』って言葉があるくらいだからね、、、


って、アラフィフの双子コーデは痛い。


会社に着ていく時は被らないようにヒヤヒヤだ。



あと、昨日はベージュのワイドパンツと合わせて着てたら、バス停でバス待ちの女子と上下同じだったーーー。



見ず知らずの人と双子コーデ、、、



思わず後退りしてしまった。



笑えないー♪