ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ミスチル。

昨日コンサートの話をしたけど、、、


先日アメトーーークで『ミスチル芸人』をやってて、、、


娘と一緒に見てて、、、


見終わって、、、


「ミスチルのコンサートに行きたいね☆」


って、意見が一致した!



イケメン好きの母娘。


桜井さんの笑顔にズッキュン☆
ハートを射抜かれた☆


あ、そういえば旦那さんが桜井さんに似てるって友達がいたけど、、、


超絶羨ましいぜっ!って思った。


私の夫もそこそこカッコイイけど、桜井さんには負ける。


あ、でもふにゃって笑った顔は同等レベルくらい可愛いかも♪


ずっと笑っときゃいいのに、たまに憎たらしいこと言うからカワイクねぇんだよっ!



って、話がそれたので戻して、ミスチル。


早速コンサート日程をググッたら、なんと広島は先週だった!


オーマイ&ガーファンクル


しかたねぇなぁってことで近場の会場を探してみたら12月に大阪と福岡であるみたい☆


チケット代は8000円くらいだけど、旅費、ホテル代合わせるとプレミアムチケットで驚いてる場合じゃないくらいの料金がかかる、、、しかも2人分。


そもそも今からチケットが買える(とれる)のかどうかがまず問題。


てことで、今回は諦めて(決断、早っ!)次回広島で開催される時に行くことに。


まだ追っかけするほどファンじゃない。


ごめん☆


でもでも、次のツアーは必ず行く方向で検討するからねぇ~♪


それまでにCDレンタル(←買わないのね)して、鼻歌で歌えるくらいにはなっておこうっと。