ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

スッテンコロリその後。

帰りの更衣室で〇〇ちゃんと一緒になったので朝の出来事を話した。



「〇〇ちゃんに気を取られてコケた」と言ったらウケてた。



いやいやいやいや、そこ笑うことこじゃないから~!!!


ホント、見事にひっくり返ったんだって!!!


ま、原因は靴だけどね。




擦り傷は、お風呂に入ったらしみるかなぁ~と心配したけど、そうでもなくて。


次の日になったら腫れもひいてて、見た目的には全然痛そうじゃなくなってた。


ただ。


全身筋肉痛。




手をついた左の二の腕が、尋常じゃないくらい痛い!


きっとこの左手1本で全身を支えたのね。


重くてゴメンネ。ってカンジ。



柔道の受け身(?)みたいに、右腕で身体をかばったわけだけど、やっぱりそっちも背中のほうまで筋肉痛。


夫に「アイタタタタタタタ」と、痛いアピールをしたものの「言わんこっちゃない」と、取り合ってくれない。


確かに一番最初に「そんな靴履いてたらケガするで」と言ったのは夫だったけど、、、



はぁ~、痛い☆