ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

楽しみにしている夏ドラマ。

いつもドラマネタを書いてくれるブロガーさんがいて参考にしているんだけど、 今はドラマネタを書く気分じゃないのかな~。 なかなか書いてくれない。


なので今回は自分で書いちゃう☆ 



ドラマは基本全部録画している。 


深夜ドラマ(ミタゾノさん等)も入れると結構な数になって、 それを土曜日にまとめて見るのが習慣に、、、 


平日はなかなかゆっくり見れないからね。 



今回楽しみにしているのは、偽装不倫、Heaven、凪のお暇。 


定番の刑事七人も必ず見てる。 



監察医朝顔、サイン、ボイス、ノーサイドゲームも見るとは思うけど、なんかちょっと重そうだなぁ~。 



私は軽いノリのコミカル系が好みなんだよねぇ~。 


春ドラマでいうと、ラジエーションハウスとかインハンド、俺のスカートが 好きだったな☆
 
あ、春夏連続の『あなたの番です』はコメディじゃないし、最初はなんだか胡散臭いなぁ~と真剣に見てなかったけど、どんどん殺人事件が起きてって、今じゃ犯人(トリックとか)に興味津々で見てる。 




なんにせよ、お気楽で平和だな、私って♪