ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

3泊4日の全国大会遠征。

この全国大会を目標に、日々練習してきたメンバーで今回大会に参加できて、それに同行させてもらって、、、


とにかく楽しかった☆


すっごく、とっても、めっちゃ、超、楽しかった!!!



試合結果はぶっちゃけ『散々』だったけど、でも、来年に向けてのビジョン(?)みたいなものも見えたし。



金曜日の朝(8時)出発して、月曜日の夜(10時)に帰ってきた。


丸々4日間も、こうして同志と一緒に過ごすなんて学生の部活じゃあるまいし、なかなか出来ることじゃないと思う。



私は夫のおかげで楽しい体験をさせてもらっている♪


そして愉快で素敵な仲間達に本当に感謝している。




移動距離1,600㎞。


夜は遅くまで『反省会』と言う名の宴会。


寝不足と遊び過ぎで、体力気力残ってなくて、正直、今とっても疲れてる。


でも、来年も予選突破して全国大会(開催地愛媛)に付いて行きたいと思ってる。




みんな、私を愛媛に連れてって☆