ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりの映画(洋画)鑑賞。

映画鑑賞と言ってもテレビ放送。


土曜日はいつも『嵐にしやがれ』を観てるんだけど、この日はラグビーの試合でお休み。


リモコンをポチポチしてたら『マイ・インターン』という洋画をしていた。


ここだけの話、外人さんはみんな同じ顔に見える私。
なので洋画はほぼ観ない。


でも、この時はなんとなく(途中からだったけど)「観てみようかな」と思って観た。ら、オモシロかった。


ストーリーもジャンルもなにも知らずに観始めたので、もしかしてこの女優さんとおじいちゃんがくっつくのか?と、チンプなことを思ったりしたけど、違ってて、終始ほっこりした内容だった。



「よーし、これをブログに書こう!」と思って、ネットでタイトルを確認しようと見てみたら、あのおじいちゃんはロバートデニーロだった。



なんかどこかで聞いたことある名前だな、、、


『007』だったっけ???


と、007を検索してみたら主演はジェームズボンドだった。


ほらね、チンプンカンプンなんだよね。



娘はアンハサウエイって、女優さんの名前を知っていて感心しちゃったワ☆



私が知っている外国の俳優って、、、


トムハンクス(ビッグ)と、マイケルジエイホツクス(バックトゥーザヒューチヤー)くらい。


懐かしい~☆