ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、彼氏と別れたってよ。

なんとなく、うすうす、おかしいなぁ~とは思っていた。


月曜定休の娘は毎週日曜日の仕事終わり、彼氏のところにお泊りしていた。


が、ここ最近それがなくなっていた。


彼氏も就活が大詰めだし「忙しいからかな」と(勝手に)思ってたので、わざわざ聞くことはしなかった。


娘も10月末で仕事辞めて、今はバイト生活(休み不定期)になったし、、、


それに先週末「〇〇くん(彼氏)とランチしてきた」と、話してたので私の思い過ごしだと安堵していた。


が、昨日「実は10月最初に別れた」と、衝撃の告白!!!


えーーーっ!!!この前「ランチした」って言ってたよね???


ランチはたまたま「時間が合ったので」ということで、別れてからの話(近況報告?)をしてきたらしい。


「すっごい泣いた」という割にはもう新しい彼女ができたんだってーと。


どうやらフッたのは娘らしい。


いつも一緒にいたい彼 VS 一緒に過ごすのはたまにでいい娘。



言いたいことがあっても「嫌がる(拗ねる)かなぁ~と思うと言えなかった」と、娘。


ごはん食べてるのにハグしてくるのが嫌だったらしい。




ちょうど1年前のブログに『彼氏ができてお花畑の娘』のことを書いていた。


そっか、、、1年で終わっちゃったんだね。


すっごくタイプの男子だったので、かあさんは残念だよ。



って、そこ?