ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログ訪問者。

私のブログ、どんな人が訪問しているんだろう、、、なんてことをたまに考える。


読者登録をして読んでくれてる人もいれば、ふら~っと立ち寄ってくれる人もいるんだろうな。


アクセス数がゼロではないから、毎日誰かしら訪問してくれているみたい。


ありがとうございます♪



私もいろんなブログを読んでいる。


niceをしてみようかな、とか、コメントしてみようかな、と、交流(?)をしてみたくなる時もあるんだけど、なんとなく二の足を踏んでいる状態。



先日とあるブログで「このヘアトリートメント、すごくよかった☆」と、紹介されてたのが気になって、購入して使ってみた。


そしたらホント、しっとりツヤツヤで、すっごくよかった☆


なのでブログにコメントして、お礼(?)を言いたいなーなんて思ったんだけど、見ず知らずの人だし。


いきなりコメントして「あなた誰?」なんてことになるのもなー。ナンテね。


ま、「初めまして」ってことで、それはそれでいいんだろうけど。


まずはniceをして、私の存在を知ってもらってからの方がいいのか?とかアレコレ考えている間にそのブログどんどん更新されちゃって、一体いつの記事のことよーってなりそうで、ますます二の足を踏む状態に。


なにやってんだか。



30代子供なしLifeのRさん、すてきな情報、ありがとう♪


私、Rさんのブログいつも読んでます。


付き合った記念日を大切にしていて、旦那さんにいつも感謝していて、病気と闘っているRさんのこと、陰ながら応援しています☆