ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コメダ特製小倉あん。

いつものスーパーに『コメダ特製小倉あん』が売っていた。


今まで見たことないぞっ!
初めて見たぞっ!


あんこ好きの私が買わないわけがない!!!


買ったぞっ!
食べたぞっ!
美味しいぞぉーーー!!!



実際にコメダで『あんトースト』を食べたことないけど、きっとこんな感じだろーなーってイメージで、あんこたっぷり乗せてみた。


あ、あんこ乗せる前に、マーガリンもたっぷり。


カロリーすごいことになってんだろーなー。


でも、気にしない。


「美味しいな♪」って思って食べた時は、きっとゼロキロカロリー☆


ふつうのアンパンの2倍のあんこ摂取量。


あ~、幸せ♪



なんだろね、この『小倉あん』


しっとり(?)、もっちり(?)、ねっとり(?)


いくらでも食べれちゃう。



バニラアイスに添えても美味しそう!


普段バニラアイスなんて買わないけど、買ってみよっかなぁ~。


あと他に合いそうなものはなにかなぁ~。



わくわく☆