ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

私のことを好きだった男子。

昨日、『同窓会の名簿作りにフェイスブックが役に立った』って書いて、思い出したことがひとつ。


この夏、小学校の同窓会があって。
その流れで後日中学の担任の先生を囲んでランチをする機会があった。


その時に中学クラスのグループラインを作って。
ラインメンバーを増やそうってことになったけど、それこそみんなの連絡先がわからない。


そしたら「フェイスブックで探してみよう」って話になった。



そっか、フェイスブックで探せるんだ!と思った私。


実は、中学の時に『私のことを好きだった男子』のことが、秘かに気になっている。


いや、この同窓会がなかったらスッカリ忘れてた案件だけど。


でも、当時の懐かしい面々と会って、「そう言えば、、、」と思い出した次第。


で、早速『私のことを好きだった男子』の名前をググってみた。


でも、ヒットしなかった。
彼もフェイスブックしていないみたい。



中学の時は私より背が低くて。


『私のことを好き』っていうのが周りにバレてて、仲間の男子が冷やかしてた。


その彼のこと嫌いじゃなかったけど、思春期女子の私にとっては冷やかされるのがすんごくイヤで必要以上にツンケンしてた気がする。


他に好きな男子(片想い)がいたので正直「迷惑」って思ってたとこもあったり、、、


高校は別だったし、中学卒業以来会ったことないんだけど。


彼と高校が一緒だったクラスメイトの話によると、高校で身長がぐーーーんと伸びて180超えらしい。


長身フェチ(?)の私はそれだけで会ってみたいと思っちゃった☆


と、どこまでもミーハーな私。



ま、長身なのは置いといて。


会ってみたい人のひとりなのでした。


いつか会えるといいな☆




それから、、、


あちこちに『nice』を付けてしまったからか、読者登録が増えちゃってるぅ~!


情に厚い人が多いのね♪


ありがとうございます☆