ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

えっ、もしかして体調不良?

仕事中「あれ、頭が痛いかも」と、思うことが何度かあった。


でも「気のせいだろう」と思って、やりすごしていた。


その日は整体に行く日で、仕事休みの夫が迎えに来た。


車に乗り込むと「あれっ、吐き気がする。これも気のせい?」と、そのまま整体へ。


施術しながら先生と会話もできたし、吐き気も治まったし、やっぱり気のせいだったんだな、と。


終わって、車に乗り込んだら、強い吐き気がーーー!!!


「吐いちゃダメ、吐いちゃダメ」と、思えば思うほど吐き気がマックス。


で、とうとう我慢できずにリバース。


ああ、やっぱり私、体調悪かったんだ。



ガチチームの試合前最後の練習日だったので絶対行きたかったんだけど、吐き気に勝てず、、、



ヨロヨロと家に帰ってトイレに籠る。


上からも下からも、ピーーー。


病名『嘔吐下痢症』byほたる診断。



ああ、練習行きたかった。


ピーが治まって布団で横になってたらみるみる回復してきて。


練習に行った夫が帰ってきた頃にはスッカリ元気に。


次の日も仕事を休むことなく出社。


頭痛もどこか行っちゃって。


なんだったんだろうね。



でももうあんなにシンドイのは嫌だな。


何に気を付けたらいいのか検討もつかない。



困ったな。