ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

実家のテレビが壊れた件。

夕食が終わってお風呂も済ませた頃、夫のスマホに着信が。


お義母さんからだった。


「テレビが映らないんだけどー」と。


状態(状況?)を聞いて「あれしてみて、これしてみて」と説明してたけど、要領を得ない。


たまたま(?)まだお酒を飲んでなかったから


「ちょっと行ってくるわ」と、車で出て行った。


おーーーー!!!
フットワーク軽ぅぅぅぅ☆


片道20分くらい。
往復40分。


私だったら、お風呂も済ませたし「明日でもいい?」ってなりそう。


ま、そもそも私が見たところでわからないんだけどね。



結局、夫もお手上げで、翌日お店に電話して来てもらうことになったらしいけど。



なんだろな、、、


夫は自分の休みの日に、お義母さんを市場に連れてったりしてて。


親が年老いてきて、マザコン度が上昇している。



スバラシイぞ☆