ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お参りのあとは。

今回「夫の両親も一緒に」と書いたけど、お義父さんは車で待機。


いくら回復したとはいえ、支えがないと歩くのは難しそうだった。


駐車場からお墓まで、そう距離はないんだけど、、、ね。


お墓に参らないのになんで連れ出したかというと、終わってから、みんなでお昼ごはん(焼肉)を食べに行こうって話になってたらしい。


弟家族が帰省した時に何度か行ったことのある高級な(←私の中では)焼き肉店。


個室になってて、時間を気にせずゆっくりできるのがお気に入り。


お肉は、、、


正直私はグルメではないし、しかも一番好きなお肉は『鶏肉』というなんともザ・庶民なので美味しいのか美味しくないのかよくわからない。


ま、みんな「美味しい、美味しい」って言ってたので美味しいんでしょう。


牛タン、豚ロース、ホルモン、ざぶとん(?)、カルビ、、、



お会計は、お義母さんの財布から。


てへっ。


「すみませんねー、おたくの息子さん、今、プーなモンで」と、カワイクナイことを思いながら、ありがたくごちそうになりました☆


ほんっと、カワイクナイ嫁です、はい。


でも、いい嫁だと思います。


いまのとこ。



ぷぷぷ