ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年の振り返り。

やっぱりなんと言っても


『おとうさん手術、入院、引っ越し』かな。


今だから言えるけど、一時はサイアクなことも考えたり(覚悟)したしね。


いつかは通る道だけど、まだまだ先であって欲しい。



あとは以下の3つかな。


『夫、リストラ(無職になる)』


からの、


『キャンプ三昧』


あとは、


『娘、再就職』


これも今のところ順調に勤めている。




あれっ?


私自身のことは???


うーん、、、


たいしてないなぁ~。


健康診断の再検査ってなった時は、さすがにドキッとしたけど、結局なんともなかったし。


私は周りの幸せで成り立っているってことかな。


うん。


そおゆうことにしておこう☆