ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャプテンよりライン。

ガチチームのキャプテンSちゃんよりラインが届いた。


年が明けて、コロナ自粛宣言も明け、練習が始まったこのタイミングが「復帰のチャンス☆」と。


同じ時に、監督の奥さんからも「生きてる?」とラインあり。


気に掛けてもらって、本当にありがたいなって思う。



先日、夫チームの練習手伝いで久しぶりに身体を動かして、楽しかった。


また、バレーがしたいなって思った。




ガチチームの練習に行かなくなって4ヶ月。


実際練習はコロナ自粛で2ヶ月くらいはできなかったみたいだけど、、、


何もなかった顔して練習に行けるかな、私。


ガチチームの練習は楽しい。


でも、、、やっぱりTさんの存在は、、、



私が変わればいいのかもしれない。


でも自分を変えてまでガチチームでプレイしたいとは、まだ思えないんだよね。


こうして気に掛けてもらっているのに、、、


私も頑固だよね。