ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、ソロキャンデビュー。(準備編)

やっと、、、やっと、、、やっとだよぉー。


ソロキャンプ用のテントを買ったのが去年の秋。


せっかく(?)無職になって時間がたっぷりあるんだから、どんどんキャンプに行けばいいのに。って思ってた。


コロナで練習も休みになったりしてたし。



まあ、彼なりにいろいろ『思い』があったのかもしれないけど、、、


って、寒すぎて敬遠してただけかもだけど。



で、週末は練習再開になったので、行くなら平日。


「今週の水、木で行ってくる」と。


はいはい、いってらっしゃい。


で、「荷物の準備一緒にして」と日曜日に言ってきた。


一人分だからいつもより少ないとはいえ、部屋の一角にテントやらコンロやらが山積み状態。


次からは当日チャチャと用意して行ってほしいわ~。



結局どのキャンプ場に行ったのか聞かずじまい。


「着いた?」ってライン送るも、既読にもならず、、、



ほんっと、自由人だわぁ~。