ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、ソロキャンデビュー。(当日編)

どうやら今回のキャンプ場は電波の入りが悪いらしく、ラインじゃなくてなぜかメールでメッセージが送られてきた。


キャンプ場は平日だけあって、夫婦2組と夫のみ。


しばらくしたらラインも送れるようになったみたいでラインが届く。


が、「こんなところ」とか「星がキレイ」いうメッセージのみで、写真が添付できないみたい。


私の予想では逐一画像やらが送られてくると思っていたので拍子抜け。


まあ、帰って(電波の届くところに)きたら写真を送ってくると思うけど。



有料のキャンプ場なのでチェックイン、チェックアウトの時間が決まってて、、、


次の日「もう一泊しても良い?」と聞いてきた。


「ダメ」って言う理由、ないよね~。


もしかして最初からそのつもりで行ってたりして?(←確信犯かっ!)



めでたく2泊3日のソロキャンデビューとなったのでした。