ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、ソロキャンデビュー。(欲しいもの編)

予想通り、帰ってきてからキャンプ場(全体、テント回り)の写真を延々と見せてくれた。


うんうん、なかなか快適そう。


テントも思ったより広々としていて、テーブルや棚、クーラーボックスを置いても余裕のスペース。



ただ、すっごく寒かったらしく、湯たんぽ、シュラフ、毛布2枚でも凍えるほどだった、と。


これからは暖かくなるど、次(冬)に行く時は、それ(極寒)用のシュラフを買ったほうがいいかも。だって。


あと、ローテーブルや一人用の鍋セット、、、欲しいものがチラホラと。


とりあえずは今あるものを使うけど、ゆくゆくは、、、



ま、一人用だとコンパクトだし、そんなに場所取らないから買ってもいいけどねー。



で、さっそく週末、キャンプ用品店へ、ゴー。


今回は見るだけで何も買わなかったけど。


家に帰ってネットでアレコレ検索かけてたーーー。



いいよ、いいよ、買ってもいいよ。


ただし、次の仕事がの決まってからにしてねー☆