ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫のソロキャン、次はあるのか?

今回のソロキャンプにかかった費用、サイト使用料2,000円と食費2,500円。


少なっっっ!!!


もちろん食費の中に焼酎やビールといったアルコール代も含まれている。


2泊3日もしたのに、たったの2,500円。


3人の時は1泊でも7~8,000円かかっていたのに、、、



どうやら夫は


「一人で行くとあまり食べない」


らしい。


「誰かに作ってあげるのが楽しい」


らしい。


確かに。
思い当たるふしはある。


まだ結婚する前によくキャンプに行ったけど、必ず誰か後輩だったり友達を連れて行ってたな。


で、料理担当は夫。


私は一緒に行った人とウノしたりウノしたりウノしたり、、、



大人数はちょっと敬遠するけど、気の合う仲間とのキャンプは楽しかったなー。


あ、話が逸れた。



初めてのソロキャンプ。


それなりに楽しかったとは思うけど、これから頻繁に行くのかどうか謎だなぁ~。


誰か夫に付き合ってくれるソロキャンパーが見つかるといいんだけど、と思ったり。


ま、それまでは私が付き合うとしますかね☆